2012年08月12日

常識を超えた節電扇風機

この夏節電を意識しながら生活されている方も多いかと思いますが、
決定版というべき扇風機を見つけました!
これはエコですね確かにw

詳細は下記より
DCモーター搭載「省エネ扇風機」

DCモーター搭載「省エネ扇風機」
ラベル:家電 節電グッズ
posted by きいっつぁん at 05:34| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

消費電力が一目で分かる『ワットメーター付電源タップ』

世の中の節電に協力したい・・でも
節電したいが目安が欲しいってのはあると思うんです。

・・・そこで電源タップにパネルが付いて消費電力が
一目で分かると便利じゃありません?

ワットメーター付電源タップ 消費電力が一目でわかる省エネタップ 2P 5口 2m 節電タップ ワットチェッカー コンセントタップ

ワットメーター付電源タップ 消費電力が一目でわかる省エネタップ 2P 5口 2m 節電タップ ワットチェッカー コンセントタップ
posted by きいっつぁん at 05:48| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

【必見】LED電球の新機軸

こんばんわ〜!暑いですね♪
さて、これまで幾度かこの画期的なLEDライト『懐中電灯にもなる充電式LED電球マジックバルブ』は紹介しましたが、まだまだ人気な様子なので今回は動画付きでご紹介します。【動画内のリンクは切れています。】




懐中電灯にもなる充電式LED電球マジックバルブ
便利で多機能かつ省エネってのが大人気の証なんですね。
posted by きいっつぁん at 19:50| Comment(0) | 家電 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

